FAQ

ステージを途中でやめることはできますか。
ステージにて「一時停止」状態にしてから「あきらめる」ボタンを選択することでそのステージをあきらめることができます。
なお、ステージで一度もジャンプやアイテム使用をしていない状態であきらめた場合、「にんじん」は消費されません。
フレンドを増やすとどんなことがありますか。
フレンドが立っているステージをクリアすると、ルビーやアイテムなどの「フレンドボーナス」を入手できる場合があります。
また、フレンドが自分と同じステージをプレイした回数に応じて、プレゼントが贈られます。
フレンド追加後、フレンドアイコンが表示されません。
フレンドの追加に成功した後、自分が1つのステージをクリアすることで、フレンドに自分のフレンドアイコンが表示されるようになります。
【ルビー】の購入方法を教えてください。
アプリ内の「ルビーショップ」にて、ルビーをご購入いただけます。

お支払い方法は下記をご参照ください。

【iOS版】
Apple ID に登録しているお支払い方法(クレジットカードもしくは携帯キャリア決済やiTunesカードなど)にてご購入いただけます。
ご利用方法についてご不明な点がある場合は、提供元の【Apple Inc.サポート】へお問い合わせください。

【Google Play版】
Google Playストアで表示されるお支払い方法にてご購入いただけます。
  1. クレジットカード
  2. キャリア決済(携帯電話の利用料金と一緒に支払える決済方法)
  3. Google Playギフトカードなど
お支払い方法についてご不明な点がある場合は、【Google Playヘルプ】をご確認ください。
購入した【ルビー】が反映しません。
ルビーを購入してから、反映するまでにお時間がかかる場合がございます。
購入したルビーが反映されない場合は、iTunes StoreもしくはGoogle Playから購入完了後に送信される購入メールが届いているかご確認ください。
メールが届いていない場合、購入手続きが正常に完了しなかった可能性がございます。
【有償・無償ルビー】に有効期限や所持上限はありますか。
【有償・無償ルビー】に有効期限はございません。
所持上限は9,999です。
ショップで[購入]ボタンを選択しても、エラーが表示され購入できません。
購入時にエラーメッセージが表示される場合は、決済ページが混みあっているか、データの読み込みに時間がかかっている可能性がございます。
ご利用の端末を再起動し、お時間を空けてから再度お試しください。
ルビーを購入しようとすると、「このアイテムは既に所有しています」とエラーが表示され、購入が行えません。
Google Play版にて、購入中に「このアイテムは既に所有しています」というエラーメッセージが表示された場合は、ご利用中の端末を再起動した後、Playストアアプリを起動するかブラウザにてGoogle Playにアクセスしてください。
その後で、再度「ラビとび」を起動してください。
メッセージがいっぱいの状態で受け取った場合どうなりますか。
メッセージは100通まで所持することができます。
100通を超えて届いたメッセージは古いものから削除されます。ご注意ください。
メッセージはいつまで保管されますか。
メッセージの保管期間は配信されてから14日です。
15日以上経過したメッセージは、サーバーおよびメッセージ一覧から削除されます。

お問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」をお読みください。お客様のご協力を、よろしくお願いいたします。

btn-contact

twitterFacebookgoogle+