FAQ

自分のIDはどこで確認できますか。
タイトル画面にて確認できます。
画面右下に書かれている「9桁の数字」がお客様のIDです。
名前やアイコンが勝手に変わったのですがなぜですか。
Twitter連携を行っている場合、連携時に登録しているTwitterの名前とアイコンが表示されます。

※Twitterの名前やアイコンを変えた場合は再度Twitter連携を行ってください。最新の情報に更新されます。
年齢によって有償アイテムの購入限度額に制限がありますか。
未成年の方には購入限度額を設けております。

1ヶ月ごとの購入限度額は以下の通りです。
  1. 16歳未満 5,000円まで
  2. 16歳~19歳 10,000円まで
  3. 20歳以上 上限なし
登録した生年月日は変更できますか。
一度登録した生年月日は変更できません。ご注意ください。
ゲームに接続できません。
ご利用端末の状態や通信環境により、接続に時間がかかることがございます。
しばらく待っても接続できない場合は、下記の点をご確認の上、再度接続をお試しください。
  1. 他のアプリをすべて終了した状態でアプリを起動する。
  2. 通信環境を変更し、通信状態が良好な環境で接続する。
  3. 端末の電源を切り、少し時間をおいてから再度端末を起動する。
なお、メンテナンスを行っている間は接続することができません。
メンテナンスや障害の詳細につきましては、「お知らせ」にてご案内いたします。
画面の操作ができなくなりました。
画面がフリーズしたり、次の画面に進まなくなるなど、操作が行えない状態になる場合がございます。
そのような場合は、一度アプリを終了し、再起動してください。
動作が重いです。
ご利用端末の状態や通信環境によっては、正常に動作しなくなる場合がございます。
なるべく空き容量を増やし、通信状態が良好な環境で再度お試しください。
アプリが起動しません。
ご利用の環境によっては、他のアプリを起動していることによりメモリが不足し、正常に起動できなくなる場合がございます。
なるべく容量をあけ、通信状態が良好な環境で再度起動してください。
それでも起動しない場合は、次のことをご確認ください。
  1. 他のアプリをすべて終了した状態でアプリを起動する。
    ※特にゲームの動作に直接影響を与えるアプリを同時に起動していると、起動しない場合がございます。
  2. 通信環境を変更し、通信状態が良好な環境で接続する。
  3. 端末の電源を切り、少し時間をおいてから再度端末を起動する。
サウンド設定の変更はできますか。
アプリ内の「タイトル画面>エリア選択画面右下の歯車アイコンを選択>サウンド」にて「BGMとSEのボリューム」が変更できます。
ボリューム設定を「最大」にしても音がでない場合は、端末のマナーモードを解除してください。

また、端末のサウンド設定により音がでない場合があります。
ご利用端末の詳細な設定方法につきましては、ご利用端末の提供元にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせの前に「よくある質問」をお読みください。お客様のご協力を、よろしくお願いいたします。

btn-contact

twitterFacebookgoogle+